2018-01-01から1年間の記事一覧

マネパカード作成中のはなし

マネパカード作ってます。 作ったきっかけは乃木坂46のコンサートに応募するため。 www.nogizaka46.com 少し前からマネパカードを持ってるとモバイル会員口とは別で申し込みができるようになってました。(昨年はsizebookに登録してると3口応募できてたんです…

親知らずを抜いたけれど思ったよりも痛くなかった話。

親知らず抜きました。4本とも。色んな人から「痛かったよ」「腫れたよ」って脅されていたのですが、思ったより痛くなかったのと、周りの人はあんまり教えてくれなかったけど知っておきたかったなということを書いておきます。私の歯は 上の歯→左右ともにだい…

乃木坂工事中【生駒の卒業コンサートに密着 晴れの舞台で躍動】感想

5月7日に放送された乃木坂工事中見ました。 生駒ちゃんの卒業コンサートの映像がたくさん見れて記憶が蘇ってぼろぼろ泣いてました。 最初の煽りからもう心に来る感じ。 「日本武道かぁぁぁ"ぁ"ん!!行くぞぉおおぉお!!」ウッッッ。 途中で挟まれるリハの…

コールは?ペンライトは? ライブビューイングに行って思ったこと

うわ、もう1週間経ってしまった。 先日、生駒ちゃんの卒業コンサートにライブビューイングで参加したよという記事を書きましたが、ライブビューイングが初だったので正直戸惑うところもありました。 i-mailog.hatenablog.jp 行ってみて思ったことや気をつけ…

乃木坂46 生駒ちゃんの卒業コンサートで見方が変わった話

※2018年5月1日に加筆修正しました。 4/22(土)に行われた「生駒里奈 卒業コンサート」にライブビューイングで参加しました。 彼女の何を知っているんだという感じですが、生駒ちゃんらしいライブだったなあと思います。 楽しくやりたいと本人が言っていたので…

001

痩せること なんとなく小奇麗にすること 部屋を綺麗にすること 自分の思っていること 思ったこと 自分の外に出してみたい。 そんな感じで始めました。